2012年 春合宿

今回の合宿地は、香川県高松市。


大きな地図で見る

合宿の旅程などを、参加者ごとに紹介します。
参加者名をクリックすると、参加者のページを開きます。。
「合宿報告」に戻る


参加者
  • 朝里
  • 飛北
  • 羽越
  • ことでん
  • 常磐特快
  • アルプス
  • 九日
  • 九日

    九日 - 会員紹介

    合宿の途中で撮影した写真の一部を紹介します。

    快速マリンライナー



    JR西日本とJR四国が共同運行する快速列車である。岡山駅 - 児島駅間がJR西日本、児島 - 高松駅間がJR四国が担当している。児島にて乗務員が交代した。
    写した列車はJR四国に所属する5両編成の5000系・223系である。高松側の先頭の展望車の運転室と客室のドアの間に、「頑張ろう!日本」と書いてあるポスターが貼付けてあった。

    2012-3-8撮影


    高松地元の店でうどんを食べる



    香川県のうどんはとても有名です。写したのは高松のある商店街のうどん屋さんで注文したうどんです。部員たちとテーブルの周りに座って食べました。私が注文したのは豚肉キムチうどんです。キムチ入りで、おいしいと思います。

    2012-3-8撮影